液晶パネルが壊れた時に利用した大阪のスマホ修理店

私は手先が不器用なので、たまにスマホを落としてしまうことがあり、画面にひびが入りました。私の住んでいる地域は関西なので、大阪市内のスマホ修理店に持ち込むことにしました。

彦根市に行ってiPhone画面修理した

私が依頼したお店はスマホ以外にもケータイも扱っているようでしたが、スマホの画面修理の依頼を行いました。その場でお店のスタッフが私のスマホの確認を始めて、目の前で故障原因の説明をしてくれたので安心感があったのを覚えています。どの部分が故障しているかの説明をするまでは無料で対応してくれて、その後修理料金の説明を受けました。

友達とiPhoneを買取を彦根で

パネルの交換だけで済むとのことで、修理にかかる時間は30分ほどだったためにお店の中で待ちました。ニーズの多い機種だったため画面のパネル交換の部品選びはスムーズに進み、データも保存されたままだったので良かったです。依頼したお店は即日対応が可能だったので、予約も必要ないところが選んだ理由です。軽度の故障だったためにその場で待つことが可能でしたが、重症の場合にはもっと時間がかかるようです。少し古い機種のスマホを使用していたため、修理代金は5500円ほどで済みました。