スマホを便器に落として故障

私は少し汚い話なのですが、自分のスマホを便器に落としてしまったことがあります。

iPhoneの画面に線が入り滋賀県長浜市付近で修理した。

 

私がスマホを故障させてしまったときの話ですが、スウェットパンツのポケットに自分のスマホを入れていました。

滋賀県彦根市のiPhoneの買取人気店に米原市から行く

 

用を足し水を流してスウェットパンツを履くときにポケットからスマホを便器の中に落としてしまいました。

 

カメラが曇っているのでiPhone修理店を米原市付近で探した

用を足して流した後だったのは幸いでしたが、迷わずすぐに便器から自分のスマホを取り出してスマホについた水を拭き取りました。

どこも故障してないことを祈りながらスマホを起動したのですが、謎のバイブをするだけで残念なことに起動しませんでした。

自分で修理する事も考えましたが、水没の場合は難しそうでしょうがなく修理しようと思っていたのですが、次の日会社の社長に笑い話としてその話をすると余っている会社用のスマホをいただける事になりました。

スマホを修理するにもお金がかかるので私としては嬉しかったのですが、2、3日してなんとなくスマホを起動すると、なぜか起動できました。

今でも会社にはスマホが治ったことは隠しています。