スマホの故障は予期せぬタイミングで起こります

素晴らしいスマホライフは自分でケースや保護フィルムを使っていくことから始まっていくのです。

そのような中できちんとした方法で自分の大切なiPhoneなどを故障から守っていくことも重要な方法となります。普段から予期せぬタイミングで故障が発生するのがこのようなスマホです。少しでも普段と様子が違うと感じるのであれば早急に対応を考えることが重要な対策となるのです。

私もiPhoneを使っていますが、長い使用歴の中で当然機種変更などをした時にはカバーやケースを装着して保護をしています。そのような保護をきちんとした方法で行っていてもやはり突然トラブルや故障は発生します。

私の場合は突然画面が黒くなり、リンゴマークが画面に出てきたと思ったらそれを繰り返すという連続でした。

そのような中で最初は一時的な症状かと思っていましたが、再発を繰り返すので気になってアップルストアに行って見てもらう事としました。水濡れチェックなどをしても問題はなくまたお店でも再現が確認できましたのでお店の方の判断で新たな機種に無償で変更を行ってもらいました。

彦根にある店でiPhoneを買取してもらいました。